山梨県でPellet stove(ペレットストーブ)販売・設置工事しています!!

 

ペレットストーブを山梨県富士吉田市で販売しています。

株式会社ナックスのペレットストーブ担当の荻窪です。

ペレットストーブに関する情報や『新築やリフォームの時にどんな暖房器具を選べば良いのだろう?』『家が寒い!!』と悩まれている方や『新築やリフォームを考えていてお洒落で快適な空間を演出したい!!』など様々なご要望にお答えをしています。

 

東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・群馬県・栃木県・茨城県・長野県・静岡県・山梨県以外の場所でもご相談に応じますので、是非ペレットストーブを検討中の方はお問い合わせください!!

 

株式会社ナックスとは

活性炭や薬品の販売・研究開発・製造やペレットストーブ販売設置、サプリメント開発事業など人々が豊かに暮らせる事業をしています。ペレットストーブ事業は、『富士山を守る』を理念に富士山の間伐材を有効利用したペレット燃料とペレットストーブを販売しています。富士山5合目や各市町村と協力をして富士吉田市、忍野村、山中湖村の市役所や富士吉田市の小学校・中学校にもペレットストーブを設置させて頂きました。

 

どんな人がペレットストーブを設置しているのか?

なぜ、ペレットストーブを導入したかお客さんに聞いて見るとやはり1番多い回答は、やはり『火が見れる』と言う回答が多いです。火にはヒーリング効果もあり見ていると癒やされます。お家に帰ってきてゆっくりとくつろぎたいと考えている人が多いのでしょう。

2番目に多い回答はお家のインテリアとしてです。海外のペレットストーブはデザインや機能が豊富でお家のインテリアとして考えられている人も多いですね。

そして、最近お客様の声で多くなっているのが新築やリフォームの際の暖房選びで暖かさを求めて選んでいただいています。

 

ペレットストーブは暖かい暖房器具です。

展示場には沢山のペレットストーブがあるので是非見に来てみてください!!

営業時間 9:00~18:00(電話を頂けたらご都合を合わせます)

営業日 月曜~土曜(祝日は定休)ですが調整可能OK!!!

   

ホームページ→ https://www.nacs-stove.com/

お問い合わせ→ 山梨県富士吉田市下吉田9丁目27-29 ☎0555-28-4818 (10:00~18:00)